ジャーニー [音楽]


ジャーニーの武道館公演の生放送がWOWOWでありました。
フィリピン人のヴォーカルの方、スティーヴ・ペリーと
声質が似ていますねぇ。

こちらはスティーヴ・ペリー時代の動画。
ニール・ショーン達はジェフ・スコット・ソートではなく
あくまでスティーヴ・ペリー系のシンガーを求めていたという事でしょう。

タグ:ジャーニー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

声質は似てるけど、深く広いあの声とはほど遠い気がします。
by ぴーすけ君 (2013-03-20 10:26) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

フィリピン人のシンガーの方ですが(名前を知りません ^^;)
スティーヴ・ペリー御大と比べるとパワー不足でしたね。
最近は髪の毛を短くして見た目は良くなってきましたけど(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=yKq67AYJ1gc
因みに、前任者のジェフのライブでの「Separate Ways」です。
ハスキーなタイプなので、ジャーニーには合いませんでしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=dFiAKRPq1ZI
若い頃のジェフは高音も歌えて凄かったと思うのですが。。。

by kimamajim (2013-03-20 13:59) 

トラックバック 0

月とにほんご悲惨!不運過ぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。