僕たちは世界を変えることができない。 [映画]


僕たちは世界を変えることができない。 [DVD]僕たちは世界を変えることができない。 [DVD]
(2012/03/09)
向井理、松坂桃李 他

商品詳細を見る

実話を基にした映画。

医学部の学生達。
向井理は目的意識の薄い日常を送っていましたが、
カンボジアに小学校を作る企画を知り、
松坂桃李を始めとするサークル仲間を募る!といった内容。

資金集めの為に奔走したり、現地に行って
ポルポト時代の悲惨な話を聞いたり・・・。

そんな中、自分達なりの目標は達成する!
といった物語でした。

阿部寛が客演していました。
タグ:向井理
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。