男はつらいよ 花も嵐も寅次郎&旅と女と寅次郎 [映画]


第30作 男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 HDリマスター版 [DVD]第30作 男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 HDリマスター版 [DVD]
(2008/10/29)
渥美清、田中裕子 他

商品詳細を見る

本作は、渥美清も頑張って笑いを取っていますが、
ストーリー的には沢田研二と田中裕子の恋愛劇が
中心に描かれています。

相変わらず柴又をとび出した寅さん。
旅先の旅館で、田中裕子と、その友達と知り合います。

そしてもうひとり、ジュリーとも仲良くなります。
ジュリーの車で東京まで戻ってきた寅さん。

ジュリーが田中裕子に恋をしている事を知った寅さんは、
恋愛指南をする訳ですが、中々上手くいかず・・・、
といった内容でした。

結局、ジュリーと田中裕子は私生活でも
夫婦になったようですが!

しかし、ウィキペディアによると、前妻への慰謝料として
18億円も支払ったそうです!(^^)

第31作 男はつらいよ 旅と女と寅次郎 HDリマスター版 [DVD]第31作 男はつらいよ 旅と女と寅次郎 HDリマスター版 [DVD]
(2008/10/29)
渥美清、都はるみ 他

商品詳細を見る

都はるみが出演した“男はつらいよ”

人気歌手の都はるみ。
失恋の痛手から失踪騒動を起こしてしまいます。

旅を続ける寅さん。
旅先で偶然、都はるみと知り合います。

そして、柴又でも再会する!
といった内容でした。

正直、内容的には面白くは無かったです。

そういえば、細川たかしが特別出演していました。
“矢切の渡し”がヒットした頃の作品ですからね。
柴又と矢切って近くですし。

タグ:沢田研二
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。