幽霊 [音楽]

首相公邸に幽霊が出るという噂があるそうで!
安倍ちゃんが首相公邸に住まないのはそうのせいだとか(苦笑)
税金注ぎ込んで管理しているんだから、不要なら売却すべきですね。

イントロはモロに80年代ハードロックですね。
昨日も仕事があったというのに、1日で作曲から録音まで
全てやったので疲れたというか、仕上がりが変です・・・(汗)

特に1分10秒位からのパートは削除しようと思ったのですが、
その後の転調とのバランスが取れなくなりそうなので
そのままにしてしまいました。。。

使用ギターは赤いスクワイヤー。
ディマジオのピックアップの付いているやつです。

使用ベースはグレコ。
Line6 Toneport で音作りをしました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

mirai

そうなんですか?ってか、アベノミクスにも苦手なものがあったのですね。まぁ、トイレだけは増築したのでしょうが・・・・。

by mirai (2013-05-27 15:55) 

kimamajim

>mirai さん

潰瘍性大腸炎を克服した安倍ちゃんも、
この世の者ではない方々は苦手のようです(苦笑)

1年位前からウォシュレットに慣れてきた者でした(←今頃)

by kimamajim (2013-05-27 18:49) 

トラックバック 0

肉巻き棒&ホットクBECK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。