宇宙兄弟 [映画]


宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
(2012/12/21)
小栗旬、岡田将生 他

商品詳細を見る

漫画が原作の実写映画版。
NASAとJAXAの協力で作った作品。

小栗旬と岡田将生の兄弟は、子供の頃から
宇宙飛行士に憧れていて、弟の岡田の方が
先に月への宇宙飛行に旅立ちます。

岡田に触発された小栗も宇宙飛行士になる為、
麻生久美子たちと共に訓練に励む!といった内容でした。

岡田は月で事故に遭い、死にそうになるのですが、
九死に一生を得、数年後に小栗と一緒に月に行く!
というハッピー・エンディングでした。

堤真一、濱田岳なども出演しています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

とても人気のあるコミックの実写化、難しい面もあったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-05 14:09) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

漫画事情には疎いので、この作品の
原作の内容も知らないのですが、
小栗旬の髪型が原作と似ている!
という声は耳にした記憶が有ります(^^)

http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/
TVアニメ版も放送しているんですね!

by kimamajim (2013-06-05 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。