トンイ [ドラマ]


トンイ DVD-BOX Iトンイ DVD-BOX I
(2011/09/30)
ハン・ヒョジュ、チ・ジニ 他

商品詳細を見る

現在、再放送をやっていますね。
韓国ドラマです。

ハン・ヒョジュさんがヒロインです。
子役時代をキム・ユジョンちゃんが演じています!

奴婢でありながらも子供時代から聡明なトンイ。
しかし、陰謀に巻き込まれてしまいます。

その後、国王と偶然知り合ったりして
女官になるのですが、様々な政敵が居て・・・、
といった感じの物語でした。

国王にはチ・ジニが。
側室には美人のイ・ソヨン!
トンイの幼馴染にペ・スビンが出演しています。

パク・ハソンも垂れ目ですが、結構美人ですね(^^)
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

はじまりのみち別離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。