パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画 [映画]


DVDは未発売のようです。

コメディーなんでしょうけど、イマイチ煮え切らないというか、
思いっきりは笑えない作品でした。

ある保険のセールスマンが居ます。
彼が初老の男性の顧客を獲得しました。

その顧客はヴァイオリンを持っていました。
意外なほど価値の高いヴァイオリンだと知り、
安く騙し取ろうとする!といった内容でした。

何気にリー・トンプソンも出演していました。
大分歳を取りましたねぇ。。。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

許されざる者リンカーン弁護士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。