ふがいない僕は空を見た [映画]


ふがいない僕は空を見た [DVD]ふがいない僕は空を見た [DVD]
(2013/04/21)
永山絢斗、田畑智子 他

商品詳細を見る

冒頭で、永山絢斗とたば田畑智子の絡みがあり、
本番している訳でも無いのに薄いモザイクが
掛けられていて、手抜きな演出だと思いました。

ストーリーは、不妊で悩む田畑智子が
コスプレ・イベントで知り合った高校生の
永山絢斗と情事に耽るようになる!といった設定。

その模様を盗撮されてしまい、流出。
それでも永山絢斗はそれ程落ち込んでは
いませんでした(苦笑)

むしろ、彼の親友の少年の悩みや葛藤を
描いている部分が多かったです。

田中美晴は結構可愛かったな~。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。