ヤングギター 6月号 [音楽]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 06月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 06月号
(2014/05/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●ヌーノ・ベッテンコート
エクストリームのギタリスト。
数多くのリフを披露しています。
かなり難しい事をやっているのでしょうけど、
個人的にはあまり理解出来ませんでした(汗)

●アンディ・ティモンズ
ファンキーなカッティングを多く披露。
所謂ブラッシングを絡めたプレイですね。
クランチ・サウンドでも心地良いカッティングをやっていました。
アドリブ・ソロもファンの方なら楽しめる事でしょう。

●Nick Johnston
カナダ人の無名のギタリスト。
ソロ・アルバムを2枚出していて、ポール・ギルバートや
ガスリー・コーヴェンもゲストでソロを弾いているとか!
エクササイズ以外にPVも複数曲収録されていました。
マティアス・IA・エクルンドっぽいニュアンスを感じる人でした。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。