最高です!スンシンちゃん [ドラマ]

最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX
(2014/09/17)
IU、チョ・ジョンソク 他

商品詳細を見る

WOWOWで毎朝のように放送されている
韓国ドラマで、録画をしてみていたのですが、
あんまりにもつまらないので見るのは止めました。

IUという女優さんがヒロイン。
”国民の妹”という触れ込みですね。

ムン・グンヨンとかキム・ヨナも
”国民の妹”と呼ばれていましたが(苦笑)

とにかく、芸能人になるべく奮闘する
女の子を描いた内容ですが、テンポが悪い・・・。
長いホームドラマなので、今後色々な事件が
発生するのでしょうけど、退屈で待ってはいられませんでした。

整形を失敗したようなお化け顔の女優が
何人も出てくるのには笑うしかないですね。。。

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

ヤングギター 6月号輝かしい未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。