2つ目の窓 [映画]


【公式サイト】

河瀨直美監督作品。
カンヌ映画祭に出品されて少し話題になりましたね。

まだ日本では劇場公開前なのですが、
WOWOWもスポンサーになっているので、
公開前にTV放送が有りました。

日本映画によくある、だらけた感じの映画でした。

奄美大島が舞台。
同級生の村上虹郎と吉永淳は恋人のような関係。

お互い、母親に複雑な感情を抱いていました。
村上は、男性遍歴の多い母親を忌み嫌い、
吉永は母親が重病で・・・。

とにかく主演の村上の演技が下手過ぎ。
存在感もなく、感情移入が出来ませんね。
吉永も、そんな村上にセックスを迫る
色情狂みたいで、安っぽい作りに
何だか嫌な気分になりました・・・。

タグ:河瀨直美
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。