マッキー [映画]


インド映画の”マッキー”
日本ではDVDは発売されていないのでしょうか?

かなりインドではヒットしたさくひんだそうです。
サマンサ・プラブーという美人も出演しています。

ボリウッド女優は超美人ですけど、日本人が見ると
皆さん同じような顔をしているので見分けが付き難いですね(苦笑)

ある女性に恋をしていた男。
しかし、同じく彼女に一目惚れをしていた
富豪の悪人から目をつけられ、彼は殺されてしまいます。

そして、輪廻転生してハエになった主人公。
彼女と協力して復讐をする!といった
ハリウッド的な映画でした。

映像技術とか、凄いですね。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。