TAP 完全なる飼育 [映画]

TAP 完全なる飼育 [DVD]TAP 完全なる飼育 [DVD]
(2014/03/05)
前川伶早、西沢仁太 他

商品詳細を見る

シリーズ物になっていたんですね。
第8作目だそうです。
竹中直人もちょこっと出ています。

有森也実が異常な人格の女を演じていました。

ヤクザの娘の主人公。
学校で壮絶な虐めを受け、家では父親に
セクハラを受け、ヤケになります。

そして、父親と同じヤクザの兄貴分だが、
ヤクザの世界では地位の低い男に
体を売ろうとします。

しかし、結局監禁されてしまいます。
ただ、その男と主人公とはウマが合い、
普通に行動を共にするようになるのですが、
朝鮮系の性格が異常なヤクザとトラブって・・・、
といった内容でした。

nice!(1) 

nice! 1

ある会社員チャイルドコール 呼声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。