コレクター(2012年版) [映画]

コレクター [DVD]コレクター [DVD]
(2014/01/24)
ジョン・キューザック、ジェニファー・カーペンター 他

商品詳細を見る

2012年版のコレクター。

実話にインスパイアされて作られた映画だそうです。
米国では稀に有りますよね、長期的な監禁事件が…。

主演はジョン・キューザック。
連続した行方不明事件を捜査していた
ジョンと、その相棒の女性刑事。

事件は迷宮入りしそうになりましたが、
ジョンの生意気な娘が行方不明になり、
事件に巻き込まれた可能性が高くなりました。

変態の犯人は、主に売春婦を誘拐、監禁し、
子供を産ませて自己満足するのが目的でした。

ネタバレになりますけど、犯人は殺されます。
しかし、ジョンの相棒の女性が犯人に洗脳されており、
被害者たちに産ませた子供達を引き取る!
といったエンディングでした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

スマイル、アゲイン富江 tomie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。