富江 tomie [映画]

富江 [DVD]富江 [DVD]
(2004/02/26)
菅野美穂、中村麻美 他

商品詳細を見る

日本産ホラー映画。
シリーズ化されていたとは知りませんでした。

本作は第一作目。
第三作目には妻夫木聡も出演していたので
録画はしたのですが、いかにも古臭い作りなので
途中で見るのを止めて削除してしまいました(苦笑)

初代の富江は、菅野美穂が怪物、富江を演じています。

何度殺されても、体の一部さえ残っていれば
短期間で再生してくる怪物の富江。

彼女に関わってしまった中村麻美は、
記憶の一部を失ってしまい、
その件で精神科医のセラピーを受けるのですが、
再び富江が生き返ってきて・・・、といった内容です。

15年くらい前の映画なので、田口トモロヲや
温水洋一も若く見えます(^^)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。