偽りの人生 [映画]

偽りの人生 [DVD]偽りの人生 [DVD]
(2014/01/08)
ヴィゴ・モーテンセン、ソレダ・ビジャミル 他

商品詳細を見る

確か複数の国の合作映画の筈なのですが、
ネットで調べても、そういうのって出てこない事が
多くて嫌になります・・・。

ヴィゴ・モーテンセン主演映画。
彼は米国人ですが、北欧の言葉の多く以外に
スペイン語も流暢だったのですね。

疎遠になっている双子の男。
ひとりは養蜂を営んでいます。
もうひとりは医師をしています。

養蜂家の男は末期のがんに侵され、
医師の兄弟にコンタクトを取ってきました。

その頃、医師の男は妻と喧嘩をして、
妻は家を留守にしていました。

妻のいない時に家に現れた養蜂家を
医師の男は浴槽で殺してしまいます。

殺された男に成りすました医師の男。
しかし、妻には直ぐにバレるし、
彼の周囲人は悪人ばかりで・・・、といった内容でした。

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。