スタンリーのお弁当箱 [映画]

スタンリーのお弁当箱 [DVD]スタンリーのお弁当箱 [DVD]
(2013/11/29)
パルソー、デイヴィヤ・ダッタ 他

商品詳細を見る

インド映画です。
ミニシアターで上映されていましたね~。

インド映画にしては異例の(?)短い尺で
見易い映画でした。

小学生のスタンリー。
彼は家庭の事情で自分のお弁当を
持ってくる事が出来なせんでした。

でも、優しい友達たちに恵まれ、
皆のお弁当を少しずつ分けて貰っていました。

しかし、問題は変な教師。
子供達や関係者のお弁当にタカってくる
ロクでもない奴です。

その教師とスタンリー達との心理戦(?)
のようなホノボノとした内容でした。

ネタバレになりますが、スタンリーの両親は
既に亡くなっていて、家では意地悪な叔父に
働かされていたんですけどね・・・。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

富江 tomie偽りの人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。