東芝のエアコン RAS-2514D [愚痴]

東芝 RAS-2514D-W ムーンホワイト Dシリーズ [エアコン(主に8畳用)]東芝 RAS-2514D-W ムーンホワイト Dシリーズ [エアコン(主に8畳用)]
()
東芝

商品詳細を見る

今年、エアコンがぶっ壊れたので買い替えた製品です。

設置業者がいい加減な業者なせいか、
2日くらいで水が送風口から噴き出してくる始末(怒)

それは直ったのですが、評判通り効きが弱いですね~。
おまけに、1ヶ月半位で殆ど冷えなくなりました。
省電力の「パワーセレクト」モードにすると事実上使えません。
全開のモードでも、20度位にしないと冷えないんですから、
ガラクタ同然ですね。

音もウルサイし、安いけどロクでもない製品です。
絶対に買わない方が良いですね。
私の場合、自分で選んだ訳ではなく、
住んでいるビルの人が呼んだ業者が
持ってきた物でして・・・。

ガスが漏れてなきゃ良いんだけど。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。