石橋杏奈 LEAP [本]

石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』
(2014/08/27)
舞山 秀一

商品詳細を見る

女優の石橋杏奈ちゃんの写真集を購入。

髪の毛を短くする前の写真と、短くしてからの
写真との2種類の構成になっています。

個人的には長い方が似合うと思うんですよね。
短くしたら、かなり印象が変わってしまいました。
明るい感じで可愛いのは確かなんですけど。

いずれにしても、ファン以外の人には
必要のないタイプの写真集かも知れませんね。
写真の演出自体が暗いし・・・。

石橋杏奈も本業の女優でもっと人気が出てもいいと
思うのですが、いまいちビッグになれませんね。

凄い美人だし、大手のホリプロのコンテストでグランプリを
獲得してデビューした割には、最近目立つ役を得ていないのが残念…。

タグ:石橋杏奈
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。