JINS PC ブルーライトカット眼鏡 [PCとか]

【JINS PCパッケージタイプ(クリアレンズ)】度なしスクエア(BLACK)【JINS PCパッケージタイプ(クリアレンズ)】度なしスクエア(BLACK)
()
JINS PC

商品詳細を見る

運転免許の更新の為に大して視力は悪くはないのですが
眼鏡を新調する事にしました。

PCなどで作業をする時には眼鏡はまだ必要有りません。
ただ、PC用に度の入っていない眼鏡も売れているのを
改めて知り、1個買ってみました。

PCから出るブルーライトをカットする眼鏡ですね。
それにより、眼精疲労を防ぐ効果があるみたいです。
私の場合はまだ買ったばかりなので実感は有りませんけど(苦笑)

深夜にタブレット端末とかをイジる事が有る私。
そういう時にブルーライトを浴びると眠りにくくなると
TVか何かで見た記憶があるんですよねぇ。

だから、PCよりもタブレットやiPodを使用する時に
使おうかな~っとも思っております。

JINSの店舗で買ったのですが、このシリーズには
ブルーライトも更にカット出来る製品も同価格で
売っているんですよね。

でも、その強力な品はレンズに色が入っているんですよね。
効果の程はよく判らないですし、薄暗く感じると嫌なので
透明なレンズの品を選びました。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。