ペヤング もんじゃ風やきそば [グルメ]

ペヤング もんじゃ風やきそば(焼きそば) 1ケース(18個)ペヤング もんじゃ風やきそば(焼きそば) 1ケース(18個)
()
ペヤング

商品詳細を見る

ペヤングのソース焼きそばは定番ですね。

私の亡くなった父親は、カップ麺なんて
食べないタイプだったのに、年を取ってから小腹が空いたのか
「ペヤングくらい家に置いておくもんだ!」と母親に言ったそうです(^^)

そのペヤングの「もんじゃ味」がコンビニにあったので
試しに食べてみました。

もんじゃ云々は別として、普通に美味しかったです。
でも、味がしつこいというか、塩辛く感じる方も
多いと思いますね・・・。

まぁでも、こういうバリエーションが増えるのは
個人的には大歓迎です。

ただ、UFOが久しぶりに食べたい昨今なのですが(苦笑)
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

嘆きのピエタ秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。