ラジオCD [音楽]

OHM Electron AudioComm ポータブルCD/MP3/ラジオ ホワイト RCR-80Z-WOHM Electron AudioComm ポータブルCD/MP3/ラジオ ホワイト RCR-80Z-W
(2013/09/30)
オーム電機

商品詳細を見る

CDラジカセって直ぐに壊れてしまうんですよねぇ。
MD内蔵の奴は市場から一層されてしまいましたし…。

それはともかく、CDをPCやゲーム機でしか聴けない
状況が続いていたので、ラジオCDを購入してみました。

総合スーパーで見かけて、そのコンパクトなデザインが
気に入っていたので、その後通販で購入。

やっぱり小さすぎてスピーカーの音が酷いですね。
ラジオも、私の家が受信状況が悪い事も有り、
聴く気にもなりません。

とは言え、CDを聴けるだけで私としては
満足しなければいけないのかも知れませんが。

因みにこの機種、USBメモリを差して
MP3ファイルを聴く事も可能なんです。

でもまだ試していません(苦笑)
MP3を聴くんだったらPCやiPodで充分ですからね。

やっぱり、ソニーか東芝の製品にしておけば良かったかも?

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

靴をなくした天使3人のアンヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。