SONYのポータブルCDプレイヤー [音楽]

SONY CDウォークマン ブルー D-EJ002 LSONY CDウォークマン ブルー D-EJ002 L
(2005/11/10)
ソニー

商品詳細を見る


最近、CDプレイヤーは少なくなりましたね。

母親への贈呈用に購入しました。
私の母は、昔所有していた機器を気に入っていたのですが
故障したのだか紛失したのだか分かりませんが、
「お金払うから新しいの買ってきて」と言われまして。

勿論、こんな安物ですからお金は貰いませんけどね。

最初に生産されてから10年近く経っている機種だそうで!
新しい機種はSONYといえども開発していないのかなぁ・・・。
まぁ、MDを自爆させたメーカーですからねぇ。

音質は問題ありませんでしたが、ヘッドフォンとリモコンの
接触部分が悪かったので腹が立ちました。

あと、ヘッドフォン自体の評判が悪かったのですが、
実物を装着してみて悪い評価に納得。。。
耳触りが悪いですね。

でもまぁ、他に選択肢も限られますし、ヘッドフォンは
別の物を買えば済む事ですからね。

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。