(ほとんど)チャーミングな王子 [映画]


フランス映画で、日本ではDVDは未発売のようです。
そこそこ楽しめる作品でしたけどね。

リュック・ベッソンが製作と脚本を担当。
この方、監督は滅多にやらないのに・・・。

やり手の会社社長の男性が主人公。
離婚した妻の下で育った娘が結婚する事になります。

結婚式に出席する為に電気自動車で出発しますが、
ゼネストの影響などで式への出席がピンチに!

そんな中、娘と同じ名前の若い女性と知り合います。
彼女の家によって家族と食事を共にするなど、
仲良くなっていきますが、実は彼女の父親は以前、
主人公の会社が切り捨てた工場の経営者でした。

その事実に気付いた女性は傷つきますが、
結局は結ばれる事に!

傲慢だった彼ですが、実の娘とも上手くいくようになる!
といったハッピー・エンディングな映画でした。

nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。