カノジョは嘘を愛しすぎてる [映画]

カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [DVD]カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [DVD]
(2014/06/25)
佐藤健

商品詳細を見る

少女漫画が原作の実写映画版。

佐藤健が主演。

佐藤を含む若手のロックバンドがあるのですが、
音楽ビジネスに嫌気が差していた佐藤は脱退を決意。

そんな時、偶然女子高生と知り合い、恋仲になります。
その女の子は大原櫻子で、彼女は佐藤のバンドの
ファンだったのですが、佐藤はメンバーだという事を
隠して付き合っていました。

その後、メンバーだと言う事は知られたのですが、
今度は大原が歌の才能を生かし、デビューする事になり、
人間関係が複雑になって・・・、といった内容です。

大原櫻子は新鮮で、歌も上手い女優さんですね!

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

いなばの缶詰強行出場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。