強行出場 [音楽]

羽生選手が出血しながら強行出場したのは
凄かったですけど、あれで2位というのはチョット・・・。
採点競技の難しいところですね~。

【強行出場】

「エボラ」という曲で使ったメロディーが本来イメージした
感じにはならなかったので、テンポを変えてアレンジ。

レベル・オーバーが酷いですねぇ。
制御の仕方が分かりません。
音量下げれば良いってものでもないので。

強行と言えば、Windows8.1 に強制アップデートされてしまい、
パソコンは重くなるし、DTMソフトも設定が勝手に変更されてたり
滅茶苦茶な事になっています(怒)

使用ギターはフェンダー・ジャパンの赤いストラト。
ベースはグレコです(いい加減、まともなベースが欲しい・・・)
Line6 Podfarm で音作りをしました。

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。