黄金の虹 [ドラマ]

黄金の虹 コンプリートスリムBOX【DVD】黄金の虹 コンプリートスリムBOX【DVD】
(2015/04/29)
チョン・イル、ユイ 他

商品詳細を見る

WOWOWで放送されていた韓国ドラマを見ました。
全部で41話あったと思います。

【WOWOWの公式サイト】

黄金グループという大企業が舞台で、
誘拐されて行方不明になったヒロインと、
権力を握る為には何でもする親戚との
骨肉の争いを描いた内容でした。

AFTERSCHOOL というグループ(?)の
ユイというのがヒロイン役でしたが、
彼女の少女時代を演じたキム・ユジョンの方が
個人的にはずっと可愛いと思います(^^;)

ヒロインを助ける恋人にはチョン・イル。
この方はペ・ヨンジュンを細くした感じですね(^^)

超美人のチャ・イェリョンは今回も悪役というか、
悪女の役柄でした・・・。

イ・ジェユンという方は「野王」に出ていた俳優で、
やたらと強そうな人。

チョ・ミンギはこのドラマで最大の悪役でした。

タグ:韓国ドラマ
nice!(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。