象印 ふとん乾燥機 [日記]

象印ふとん乾燥機 スマートドライ [RF-AA20]象印ふとん乾燥機 スマートドライ [RF-AA20]
()
象印

商品詳細を見る

マットやホースが不要の布団乾燥機を購入。

母親にでもプレゼントしようかなぁ。

1万円以上するのですが、昨シーズンに
注目していて買おうと思っていたら、
品切れで次回の入荷に2か月くらい
待たされるというので買わなかった品でした。

今シーズンは在庫がタップリ(?)あるみたいで
簡単に購入可能なようですね。

実際に使ってみた所、毛布が1枚でもあると
温風の効果がかなり損なわれてしまうのが残念。
乾燥機能よりも、単に布団を暖かくするアイテムとして
活用しようかと思っています。

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。