シアター・ナイトメア [映画]

シアター・ナイトメア [DVD]シアター・ナイトメア [DVD]
(2014/12/03)
ロバート・イングランド、フィン・ジョーンズ 他

商品詳細を見る

イギリス映画だったかな?
とにかくヤケッぱちな内容でした(苦笑)

映画館に勤める初老の男。
彼はデジタル化の波にのまれて解雇される事に。

その前にカップルの観客を監禁。
上司は殺害してしまいます。

そして、彼等の模様をビデオで撮り、
ホラー映画のように仕立てて楽しむ!
といった無茶苦茶サイコな男を中心に
描いた内容でした。

結局、観客の男性を犯人に仕立て上げるんですけど、
その男性は警察の特殊部隊に射殺されてしまいます。

彼は何も悪い事はしてはいないんですけどねぇ。
復讐したいのなら相手を選ぶべきだと思いました。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。