ワイルド・スワン [映画]

ワイルド・スワン [DVD]ワイルド・スワン [DVD]
(2014/02/12)
クリスチャン・スレーター、ソフィア・スカヤ 他

商品詳細を見る

かなりワイルドな作品でした(苦笑)
中国人の書いた自伝的著書とは無関係です。

ロシアが舞台。
バレリーナのソフィア・スカヤと、米国人の
クリスチャン・スレーター夫妻には、
幼い女の子も居ました。

クリスチャンがビジネス上のトラブルを引き起こし、
マフィアから追われる羽目に。。。

しかも、ソフィアはあらぬ疑いをかけられ投獄。
娘は誘拐されてしまいます。

しかし、ソフィアは持ち前の身体能力を生かして
脱獄し、娘の救出に向かう!といった内容でした。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。