もしも君に恋したら。 [映画]

もしも君に恋したら。 [DVD]もしも君に恋したら。 [DVD]
(2015/04/03)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る

ハリー・ポッター主演作品。
じゃなくって、ダニエル・ラドクリフでしたね。

アイルランドとカナダの合作映画なのですが、
日本では劇場公開はされていないと思います。
私はWOWOWで見ました。

失恋した男が他に好きな女性が出来るのですが、
彼女には彼氏が居て、あくまでも友達として
付き合う・・・、といった感じの設定でした。

ヒロインはエリア・カザン監督の孫娘だそうですが、
あんまり美人とは言えません。

ダニエルもあの見た目だし、華のない作品でした。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。