川口春奈 haruna3 [本]

川口春奈 写真集 『 haruna3 』川口春奈 写真集 『 haruna3 』
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る

川口春奈の3作目の写真集。

リハウスのCMで起用されて注目を集め、
最近は女優として活躍している彼女。

視聴率はイマイチですけど、人気は
まだまだ有ると思います(苦笑)

そんな彼女の写真集ですが、貧乳だし、
グラビア向きではない体型なのに
評判は良いんですよね。

でも、今作は何かイマイチな印象を受けました。
妙にボリュームのある本なんですけど、
ハードカバーのせいか、本が見難く感じました。

前2作を持っていれば敢えて購入する必要はないかな。

タグ:川口春奈
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。