それでも夜は明ける [映画]

それでも夜は明ける コレクターズ・エディション(初回限定生産)アウターケース付き [DVD]それでも夜は明ける コレクターズ・エディション(初回限定生産)アウターケース付き [DVD]
(2014/10/02)
キウェテル・イジョフォー、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る

自伝を基に脚色された映画。
奴隷制度がまかり通っていた時代が舞台です。

ヴァイオリンが得意の自由黒人の男性。
彼が拉致され、色々な所へ売り飛ばされる
12年間を描いた内容でした。

かなり生々しい描写もありますが、
基本的には長尺な割に見易い映画でした。
白人の方にとっては気まずく感じるかも知れませんけど・・・。

製作陣に加わったブラッド・ピットが後半に
出てくる部分は少し、違和感を感じました(苦笑)

主演はキウェテル・イジョフォー。
ルピタ・ニョンゴやベネディクト・カンバーバッチ等が共演。

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。