ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜 [映画]

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ ブルーレイ通常版 [Blu-ray]映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
(2014/08/06)
水田わさび、大原めぐみ 他

商品詳細を見る

リメイク作品。
先日、TV放送が有ったので見てみました。

犬を拾ったのび太くん。
何とか両親の許しを得て飼う事が出来ます。

ジャイアンたちと秘境を求めて冒険の旅を
計画して行くのですが、拾った犬こそが
犬の王国を追われた王子だった!といった内容です。

ドラえもんの新作、みてみたいな~(^^;)
3Dのやつも未だ見ていないけど・・・。

それにしても、リメイク作が多過ぎるのも問題かもね。
今の子供達にとっては関係ないのかも知れませんが。
nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

悪魔の手毬唄病院坂の首縊りの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。