ヒットマン アブソリューション [ゲーム]


ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

プレイステーション3専用ソフト。

タブレットで「Hitman Go」というゲームが有り、
かなりハマっていた事が有ったのでPS3版を買ってみましたが、
ゲーム性は全く違いますし、操作を覚えるのが大変な上に
方向感覚が掴めなくて直ぐに挫折しました・・・。

最近のゲームには本当についていけません。

所謂TPS(三人称視点のシューティング・ゲーム)で、
ステルスの要素が入っているのがユニークではあるのですが、
行動する事自体、面倒くさい操作が必要でもうウンザリ。。。

アクション要素の高い据え置き型ゲームの殆どが
最近はこんな感じなので全く据え置き型ゲームに
ハマれなくなってしまいました。

私が時代についていけなくなったのでしょうけど、
据え置き型ゲーム機自体、衰退玩具なのかもね。
もっと斬新なクリエイターが出現して貰いたいものです。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ヤングギター 8月号L・DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。