ランダム 存在の確立 [映画]


ランダム 存在の確率 [DVD]

ランダム 存在の確率 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD

SFスリラーと言って良いのでしょうか。
かなりB級な作りの映画だと思いました。

8人の仲の良い大人のグループ。
毎年のようにパーティーを開いています。

ある年、いつものように食事をしていたら、
彗星が地球に接近してきた影響で停電になります。

電話が通じなくなったので、近所で灯りの燈っている
家を見つけ、電話を借りようと出掛けます。

しかしそこには、自分たちと同じ姿形の人達が!
といった設定の作品です。

別に宇宙人が攻めてくる訳では無く、彗星による
超常現象のひとつとして捉えられています。

物語の途中で、本人なのか超常現象で現れた人物なのか
判らなくなる部分が面白い所なのかも知れません。

エミリー・バルドーニという女優さんは中々綺麗でした。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

蜩の記ヤングギター 9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。