悪魔は誰だ [映画]


悪魔は誰だ [DVD]

悪魔は誰だ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。

オム・ジョンファの娘が誘拐される事件が起きました。
結局殺されてしまうのですが、公訴時効を迎えてしまいます。
犯人を取り逃がした刑事のキム・サンギョンは一旦辞職。

しかしその後、同じ様な手口で誘拐事件が発生。
被害者の祖父であるソン・ヨンチャンが容疑者として逮捕。
サンギョンも操作に再び加わります。

実はヨンチャンは時効になった事件の真犯人でした。
病気の娘に手術を受けさせる為に大金が必要だった模様。

そして、その時の事件で娘を殺されたジョンファは、
ヨンチャンの事が許せず、今度はジョンファがヨンチャンの
孫を誘拐し、ヨンチャンの仕業だと見せかけて逮捕させる!
といった作戦を実行したのでした。

それなりに面白い作品でしたが、ジョンファはヨンチャンが
真犯人だと何故突き止め、確信できたのでしょう?
一応、回想シーンは有りましたけど・・・。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。