96時間/レクイエム [映画]


96時間/レクイエム(非情無情ロング・バージョン) [Blu-ray]

96時間/レクイエム(非情無情ロング・バージョン) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

ロング・バージョンを見ました。
リーアム・ニーソン主演ののシリーズ第3作目。

リュック・ベッソンが製作。
という事でフランス映画という事になります。

元CIAエージェントのリーアム・ニーソン。
元妻や娘とは円滑な関係を築いていました。

しかし、ロシアン・マフィアに元妻が殺害されます。
しかも、リーアムが犯人だと疑われます。

フォレスト・ウィテカーが率いる警察たちが
リーアムを追いかけるのですが、ヒーローの
リーアムですから、いとも簡単に警察たちを
翻弄します(^^)

結局、黒幕は元妻の再婚相手の男でした。
最初から怪しい存在だったのですけど(苦笑)

お決まりの展開ですけど、こういうの大好きです。

nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。