Bluetooth イヤホン [PCとか]



色違いの品を選択。

Bluetoothのヘッドセット。
iPod Touchで音楽を聴く為に購入しました。

マイクも内蔵されているので通話にも使えるのですが、
両耳なので街中や車中で使用するには危険すぎますね(苦笑)

イヤホンを耳への固定するパーツが何種類も付属しているのですが、
イヤーフック型ではない為に取れ易いです・・・。

歩いている時も振動が気になるので、ジョギング中に使いたい
アクティブな方には向かないかも知れません。

私は出不精でジョギングなんかする体力は有りませんけど(汗)

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。