嗤う分身 [映画]


嗤う分身 [DVD]

嗤う分身 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

暗い映画です。
映像も暗いんですよねぇ。。。

ジェシー・アイゼンバーグが主演です。
「ソーシャル・ネットワーク」に主演した俳優ですね。

時代設定も曖昧です。
坂本九さんの「上を向いて歩こう」が
BGMで流れたりします。

そんな異様な世界での異様な物語。
何を描きたかったのかよく解りません。

ある会社に勤める主人公。
内気で、気に入った女性を密かに眺める日々。

そんな時に自分と容姿はソックリなのに
性格は積極的な男が入社してきます。

そして、自分の手柄までも奪っていき、
主人公は葛藤する!といった感じ。

ここだけ読むと面白そうなサスペンスですが、
妄想が入り過ぎの内容で訳が分かりませんでした…。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。