エースコック 酷過ぎる [グルメ]


エースコック タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン 90g×12個

エースコック タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン 90g×12個

  • 出版社/メーカー: エースコック
  • メディア: 食品&飲料

エースコックのカップ麺。
EDGEシリーズの辛みそだそうです。

でも、味噌の旨味は全く無い。
看板に偽りありですね。

花椒で辛くしただけ。
あまりにも安易で酷い商品でした。

普段、花椒などの調味料を取り扱っているので
試しに買ってみたのですが、この製品を
考案した人は才能が無さ過ぎますね。
救いようが無いレベルだと思います。

「うる星やつら」とのコラボも消費者を馬鹿にしていますね。
元々、この会社の製品は不味い事で有名ですが、
ここまでくると悪質に感じました(苦笑)

味音痴企業の象徴ですね。
エースコック。

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。