Donner Noise Killer [音楽]

DonnerNoiseKiller1.jpg
Donnerという中国製のエフェクターを購入しました。
ネット通販で3千円以下でした(苦笑)

所謂”ノイズ・リダクション”とか”ノイズ・ゲート”と
呼ばれる類のエフェクターです。

BOSSとかROCKTRONが有名ですよね。
今回私が購入したのは、MOOERという
変わった(?)スペルの安物ブランドを
意識したと思われる商品です。

エフェクターから発生するノイズは音質の劣化も
最小限のまま減少してくれるのですが、
やっぱりアンプ自体のノイズを取るのは難しいですね。

設定によっては、音がスカスカになってしまいますしね。
ただでさえ、ツマミを12時の位置以降に設定すると
音自体が殆ど出なくなる構造になっていますし。

でもまぁ、安いし評判も悪くはないので、
エフェクター中心の音作りをしている方には
おススメ出来る機種だと思います。

いずれ動画も作成してみる予定です。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

紛らわしいウィルキンソン コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。