Dearダニー 君へのうた [映画]


Dearダニー 君へのうた [DVD]

Dearダニー 君へのうた [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

アル・パチーノ主演映画。
彼ももう76歳ですか。。。

スティーヴ・ティルストンという歌手の人生を
基に脚色した内容だそうです。

かつてヒット曲を出した事のある男性歌手。
その後は懐メロ歌手として細々活動していました。

そんな時、マネージャーからある物を見せられます。
それは、ジョン・レノンが主人公の為に書いた
激励のメッセージでした。

それを見た主人公は、酒とコカインまみれの人生を
振り返り、もう一度人生を見直す事を誓います。

そして、疎遠になっている彼の息子の所へ向かいます。
息子は持病があるのですが、2人の関係は複雑で!
といった感じで物語は進行していきます。

アル・パチーノ。
彼の今後はどうなるのでしょうね?
ロバート・デ・ニーロよりも年上なんですもんねぇ。。。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。