私を忘れないで [映画]


私を忘れないで [DVD]

私を忘れないで [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。
チョン・ウソンが主演。

弁護士の主人公。
しかし、交通事故がキッカケで、
過去10年の記憶を失ってしまいます。

偶然、病院で出会ったキム・ハヌルと親しくなり、
結婚を前提に付き合う事になります。

しかし、チョンとキムは、実の夫婦でした。
チョンが記憶を失ったのには複雑な理由が・・・。

交通事故が起きた時、幼い息子を失った事から、
チョンは自暴自棄に陥ってしまい、自殺未遂などを
重ねた事が記憶を失った原因だった!といった内容でした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。