スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン [グルメ]


エースコック スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン 116g×12個

エースコック スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン 116g×12個

  • 出版社/メーカー: エースコック
  • メディア: 食品&飲料

子供の頃によく食べたイカ焼きそば。
そのラーメン版が安かったので購入。

スーパーカップ自体、あまり食べた事は無いのですが、
これはこれで一応、美味しく頂きました。

でも、絶品!といった感じでは全くありません(苦笑)
ソース焼きそばを作る時に、お水を入れ過ぎて
水っぽくなってしまった焼きそば!といった感じです。

たまには良いかも知れませんが、年中だったらツラいかな。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

若き人妻の秘密私を忘れないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。