ミニオンズ [映画]


ミニオンズ [DVD]

ミニオンズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD

怪盗グルーに出てくる愛らしいキャラを
主役に沿えた3D-CGアニメ。

古来から存在したミニオンズ達は、最凶最悪の主に
仕える性質を持っており、ティラノサウルスや
原始人などの子分をしていました。

彼等が現代社会に来て、怪盗グルーに出会うまでの
破天荒なドタバタ劇を描いた内容です。

イギリス王室を乗っ取ろうと企む大悪党の女の声を
サンドラ・ブロックが演じていたようです。

米国では勿論ですが、日本でも大ヒットしたそうですね。
前半は面白かったけど、段々とこのノリに飽きてきて
しまったのは私だけかな?

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。