ホームラン軒 醤油とんこつ [グルメ]


テーブルマーク ホームラン軒 醤油とんこつラーメン106g×12個

テーブルマーク ホームラン軒 醤油とんこつラーメン106g×12個

  • 出版社/メーカー: テーブルマーク
  • メディア: 食品&飲料

テーブルマークのカップ麺。
ホームラン軒を久しぶりに食べてみました。

大手のコンビニにはあまり置いていませんよね。
100円ショップで私は買いました。

結論から申しますと、鶏ガラ醤油の方が良さそうですね。
何かこの豚骨醤油の方はマッタリとし過ぎていて
「味噌ラーメンか?」とか思ってしまいました。

ただ、低カロリーですし、安いのが良いですね!

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

日本で一番悪い奴ら無問題2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。