日本めし スキヤキ牛めし [グルメ]


日清食品 日本めし スキヤキ 牛めし 99g×6個

日清食品 日本めし スキヤキ 牛めし 99g×6個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

日清食品のカップご飯を食べてみました。

今迄にも幾つかの種類のカップご飯を食べてみましたが、
今回は「日本めし」というのはシリーズ化するのかな?

まぁ、ハッキリ言って大した事の無い商品でした・・・。
水っぽいので雑炊という感じがしますね。

カレーメシの方が絶対美味い!
と言ってしまうと身も蓋もないのですが(苦笑)

メーカーさんが色々と考えてくれるのは良い事ですよね。
それだけの企業体力もある会社ですし。

「麻婆豆腐めし」とか有れば美味しそうですねぇ。
「納豆めし」を関東限定で作って欲しいです(^^)

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。