ストームブレイカーズ 妖魔大戦 [映画]


ストームブレイカーズ 妖魔大戦 [DVD]

ストームブレイカーズ 妖魔大戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD

中国映画です。
西遊記のスピンオフ的な作品。

香港や台湾のスターも出演していますが、
お笑いの要素がイマイチに感じました・・・。

チェン・ボーリンが主演だと勘違いをされそうですが、
単なる主要キャストのひとりです。

この世を暗黒の世界にしようとする妖魔が居て、
その妖魔の陰謀に立ち向かっていく主要キャスト達!
という判り易すぎる構図ですね。

エリック・ツァン爺が黒幕だったりします。
ヤン・ズーシャンという方がヒロイン的存在。
ヒロインと言っても、もう30歳を過ぎていますが。。。

本当の主演はバイ・クーって方だと思うのですが、
全然情報がないですね・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。