マダム・フローレンス! 夢見るふたり [映画]


マダム・フローレンス!  夢見るふたり [Blu-ray]

マダム・フローレンス! 夢見るふたり [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: Blu-ray

実話を基にした作品です。
でも、本当に実話なの?って感じの内容でした(苦笑)

ヒュー・グラントとメリル・ストリープのW主演。
夫婦の役を演じています。

メリルは歌を生きがいにしていました。
梅毒のキャリアを持ちながらも、
歌を生きがいにして頑張ってきました。

夫のヒューもそんな彼女の応援を惜しみません。
しかし、メリルは決定的に音痴でした・・・。

そんな彼女を傷つけない為に、マスコミを
買収したりして彼女を持ちあげていたヒュー。

しかし、調子に乗ったメリルはカーネギー・ホールなど
有名な舞台で歌う事を望み始める!といった展開でした。

音痴な役を演じるメリル・ストリープは凄いですね。
というか、彼女って特殊な役ばかりのような…(^^;)

個性が強すぎて普通の役柄が来ないのでしょうか?

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。